FAQ FAQ
利用するにはどのような環境が必要ですか? |
|
ご利用いただくには、最低限、パソコンとインターネット回線が必要です。 |
スマートフォンやタブレット(ipad)で予約受付はできますか |
|
スマートフォンやタブレット(ipad)で、予約状況を確認することはできます。 |
契約期間はありますか? |
|
12ヶ月のレンタル契約で、12ヶ月以降はいつでも解約ができる自動更新です。5年6年などの長期縛りがあるリース契約ではござませんのでご安心ください。 |
顧客管理ソフトってどんな事ができるの? |
|
様々な角度から売上集計を表示できます。 |
パソコンが苦手でも大丈夫ですか? |
|
片手でのマウス操作一つで操作出来ることが多いので、インターネットを見れる方なら、どなたでも簡単に操作できます。 |
初期設定はやってくれますか? |
|
マニュアルを参考にお客様自身で行って頂きます。メールや電話サポートも行っておりますのでご安心ください。 |
モニター期間中、操作が分からないときはどうしたら良いですか? |
|
お電話または、こちらのお問い合わせフォームよりご連絡ください。 |
レシートを出したいです。レシートプリンターとの連動はできます |
|
WINDOWSのPCは可能です(※MACは不可)。レシートプリンターは指定商品をご利用ください。指定商品以外のご使用による不具合は責任をおいかねますのでご了承ください。 |
DM印刷はできますか? |
|
はい、できます。来店顧客の属性の絞り込みも可能です。 |
スタッフの勤怠管理機能はありますか? |
|
申し訳ございません。スタッフの勤怠管理機能はありません。機能の簡素化、提供コスト圧縮のため、ご理解頂きますよう何卒宜しくお願い致します。。 |
ENTRY ENTRY