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サポート

高性能POSは導入が難しく思われがち

✔ サポートは大丈夫?

✔ 顧客管理ソフトなんて難しそう...

✔ パソコン初心者だし、不安...

✔ 使いこなせるか心配...

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導入後は開発エンジニアによる安心サポート

導入後のメール対応は、アルバイトではなく、
開発に携わったエンジニアが対応します。

設計・開発を手がけたエンジニアが貴サロンの窓口になることで、
適切かつ素早く貴サロンのサポートを行います。

導入とアフタフォロー

STEP 1

まずはお気軽にお問い合わせください

無料モニターをご希望の方は、問い合わせフォームの入力欄
『 顧客管理お申込み(モニター2ヵ月無料)』へチェックを入れてお問合せください。

お電話は平日10:00~18:30(土日祝日を除く)

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STEP 2

2か月間、無料モニターにてご利用ください

YouTubeの導入マニュアルを参考に設定を行っていただき、
使用感をお試しください。

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STEP 3

ご契約

2か月後、問題なければ本契約に移行。

ご契約書に署名・捺印を頂きます。

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STEP 4

12か月のレンタル契約

ご請求は指定口座からのお引き落し、

もしくはクレジットカード決済どちらかをお選びください。

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STEP 5

導入後のアフターフォロー

ご質問等がございましたら気兼ねなくお問い合わせください!

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2ヵ月間の
無料モニター実施中

以下よりご相談またはお申込みを受け付けております。
お気軽にお問合せください。