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かんたん予約管理かんたん操作な予約管理、空き、混雑が一目瞭然 |
予約の電話を受けている時も、マウス操作で予約登録⇒レジ会計まで行えます。
お客様からの予約を受け付けるライン1~5本まで設定できます。
『仮精算機能』を使えば、お会計を行う前の段階(施術後の空き時間など)を利用して、
会計内容をあらかじめ入力できます。
操作が不安な方でもお会計の際に慌てることが無くなります。
予約受付~精算までスムーズに連動。すべてが片手で作業できます。
顧客カルテ管理顧客のデータを詳細に管理可能。リピート率も一覧表示 |
『顧客カルテ』はお客様情報・来店履歴・施術内容など様々な情報を確認できます。
『カルテ稼働率』は全てのお客様のリピート率(来店履歴)を時系列で一覧表示します。
全顧客やスタッフ別の失客予備軍が一目でわかるので分析・対策を煉ることができます。
一人ひとりのお客様の会話メモや、顧客のペット別に犬種、ワクチン、ペットの写真を保存したり、
トリミング内容も詳細に入力できます。
次回どのスタッフが担当しても顧客情報をスムーズに共有できます。
売上集計、解析売上や売れ筋傾向などを閲覧し分析。 日別・月別・年別・期間別と様々な角度から表示可能。 |
【総売上】
【売上(商品別・メニュー別)】
【割引金額】
【単価(商品別・メニュー別)】
...など。
売上を様々な項目から閲覧することができます。
担当別、メニュー別(商品)、上位顧客などの売上表示もできます。
人気のメニューや商品などの売れ行き傾向を分析できます。
レジ締め・小口管理レジを兼ねているので、その日の売上げの表示や管理もラクラク出来ます。 |
レジ締め機能です。
過去の日付を指定して売上の確認やレジ金などを表示させる事もできます。
お店で販売する商品も登録。
バーコードを入力しておけば会計が便利になります。
Googleマップ・口コミ対策アンケートアンケートからGoogleマップの口コミへ誘導 |
現在、非常に需要が高いGoogleマップの口コミへ誘導を促すアンケート機能です。
低評価を反映させず高評価のみの口コミを反映し、集客効果を促進します。
詳しくは以下よりご覧ください。
DM(ダイレクトメール)DM作成に役立つ宛名書き出力機能。 |
顧客情報を入力しておけば、住所や宛名のデータ抽出を行えます。
お客様へダイレクトメールを送りたい際に役立ちます。
(※ラベル作成には別途「ラベル印刷ソフト」が必要です。 )
WEB予約システム今なら月額0円の追加オプション! |
お客様が利用するのに簡単で手軽なWEB予約です。
サロンスタッフも見やすいタイムラインで予約状況を確認できます。
一度の予約で複数頭の同時予約も可能です。
さらに予約を忘れないように予約前日のお知らせメール機能や、
翌日のサンクスメール機能を完備しています。
※ この機能は追加オプション(今なら月額0円)です。料金案内はこちら
CTIコールシステム追加オプション!(CTI)電話が鳴ると、お客様情報を自動的に表示。 |
来店履歴のあるお客様から電話がくると、
自動的にお客様情報をパソコンモニターへ表示するオプション機能です。
過去に来店されたお客様の電話番号をあらかじめ登録しておけば、
電話を掛けた人を自動的にリストアップして表示します。
どのスタッフが電話で対応しても、お客様情報をリストアップできるので
「いつもありがとうございます!シャンプーコースですね♪
担当はいつもと同じ○○○でよろしいですか?」
・・・など、一人ひとりのお客様へ迅速で細やかな対応がスムーズに行えます。
※ この機能は追加オプション(有料)です。料金案内はこちら
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