FAQ

よくある質問

よくある質問をまとめました。

システム導入に関するご質問

ご利用いただくには、最低限、パソコンとインターネット回線が必要です。また推奨のレシートプリンターをご購入いただければ、POSレジとしてご利用頂けます。パソコンやスマホのOSは最新版を推奨しております。

スマホやアイパッドで、予約状況を確認することはできます。予約受付は入力業務など細かな操作が必要なため、マウス利用を想定しております。ご理解とご了承の程お願い申し上げます。

12ヶ月契約です。

様々な角度から売上集計を表示できます。(期間別・スタッフ別・メニュー(商品)別・リピート率・上位顧客など)顧客の詳細データが保存可能です。(予約表の作成、会計履歴、リピート率・会話メモ・施術データ・ペット写真など)その他レジ会計や商品登録・DM・アンケート機能などもあります。

片手でのマウス操作一つで操作出来ることが多いので、インターネットを見れる方なら、どなたでも簡単に操作できます。
マニュアルを参考にお客様自身で行って頂きます。メールや電話サポートも行っておりますのでご安心ください。

機能に関するご質問

勤怠管理の機能はございません。

はい、できます。来店顧客の属性の絞り込みも可能です。

WINDOWSのPCは可能です(※MACは不可)。レシートプリンターは指定商品をご利用ください。指定商品以外のご使用による不具合は責任をおいかねますのでご了承ください。
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