FAQ FAQ

よくある質問

システム導入に関するご質問

images

利用するにはどのような環境が必要ですか?

images

ご利用いただくには、最低限、パソコンとインターネット回線が必要です。
また推奨のレシートプリンターをご購入いただければ、POSレジとしてご利用頂けます。パソコンやスマホのOSは最新版を推奨しております。


images

スマートフォンやタブレット(ipad)で予約受付はできますか

images

スマートフォンやタブレット(ipad)で、予約状況を確認することはできます。
予約受付は入力業務など細かな操作が必要なため、マウス利用を想定しております。ご理解とご了承の程お願い申し上げます。


images

契約期間はありますか?

images

12ヶ月のレンタル契約で、12ヶ月以降はいつでも解約ができる自動更新です。5年6年などの長期縛りがあるリース契約ではござませんのでご安心ください。


images

顧客管理ソフトってどんな事ができるの?

images

様々な角度から売上集計を表示できます。
(期間別・スタッフ別・メニュー(商品)別・リピート率・上位顧客など)顧客の詳細データが保存可能です。(予約表の作成、会計履歴、リピート率・会話メモ・施術データ・ペット写真など)その他レジ会計や商品登録・DM・アンケート機能などもあります。


images

パソコンが苦手でも大丈夫ですか?

images

片手でのマウス操作一つで操作出来ることが多いので、インターネットを見れる方なら、どなたでも簡単に操作できます。


images

初期設定はやってくれますか?

images

マニュアルを参考にお客様自身で行って頂きます。メールや電話サポートも行っておりますのでご安心ください。


images

モニター期間中、操作が分からないときはどうしたら良いですか?

images

お電話または、こちらのお問い合わせフォームよりご連絡ください。


機能に関するご質問

images

レシートを出したいです。レシートプリンターとの連動はできます

images

WINDOWSのPCは可能です(※MACは不可)。レシートプリンターは指定商品をご利用ください。指定商品以外のご使用による不具合は責任をおいかねますのでご了承ください。

>詳しくはこちら


images

DM印刷はできますか?

images

はい、できます。来店顧客の属性の絞り込みも可能です。


images

スタッフの勤怠管理機能はありますか?

images

申し訳ございません。スタッフの勤怠管理機能はありません。機能の簡素化、提供コスト圧縮のため、ご理解頂きますよう何卒宜しくお願い致します。。


ENTRY ENTRY

2ヵ月間の
無料モニター実施中

以下よりご相談またはお申込みを受け付けております。
お気軽にお問合せください。