Black Friday
☎ 050-5236-0607
平日10:00〜18:30(土日祝を除く)
予約の電話を受けている時も、マウス操作で予約登録⇒レジ会計まで行えます。
『仮精算機能』を使えば、お会計を行う前の段階(施術後の空き時間など)を利用して、会計内容をあらかじめ入力できます。操作が不安な方でもお会計の際に慌てることが無くなります。
お客様からの予約を受け付けるライン1~5本まで設定できます。
予約受付~精算までスムーズに連動。すべてが片手で作業できます。
『顧客カルテ』はお客様情報・来店履歴・施術内容など様々な情報を確認できます。 『カルテ稼働率』は全てのお客様のリピート率(来店履歴)を時系列で一覧表示します。
一人ひとりのお客様の会話メモや、ペットの写真を保存したり、トリミング内容も詳細に入力できます。次回どのスタッフが担当しても顧客情報をスムーズに共有できます。
全顧客やスタッフ別の失客予備軍が一目でわかります。事前に対策を練ることも。
顧客のペット別に犬種、ワクチンなどを保存。履歴には写真登録も出来る。
日別・月別・年別・期間別と様々な角度から表示可能。
【総売上】【売上(商品別・メニュー別)】【割引金額】【単価(商品別・メニュー別)】など、売上を様々な項目から閲覧することができます。
担当別、メニュー別(商品)、上位顧客などの売上表示もできます。人気のメニューや商品などの売れ行き傾向を分析できます。
担当別、メニュー別、担当別の会計内容集計、上位(優良)顧客を表示。
レジ締め機能です。過去の日付を指定して売上の確認やレジ金などを表示させる事もできます。
お店で販売する商品も登録。バーコードを入力しておけば会計が便利になります。
レジを兼ねているので、その日の売上げの表示や管理もラクラク出来ます。
お店で販売する商品を登録してバーコードを入力。会計することが出来る。
顧客情報を入力しておけば、住所や宛名のデータ抽出を行えます。(※ラベル作成には別途「 ラベル印刷ソフト」が必要です。 )
WEBを利用してアンケートを行えます。QRコードをチラシやショップカードへ印刷しておいて、お客様がQRへアクセスすればアンケートの入力フォームへ移動できます。アンケート結果は管理画面で集計されます。
データを入力しておけば期間を指定して顧客を絞り込み、抽出できます。
サロンの改善はお客様の声から。アンケートはQRコードからアクセスするだけ。
来店履歴のあるお客様から電話がくると、自動的にお客様情報をパソコンモニターへ表示するオプション機能です。 過去に来店されたお客様の電話番号をあらかじめ登録しておけば、電話を掛けた人を自動的にリストアップして表示します。
どのスタッフが電話で対応しても、お客様情報をリストアップできるので「いつもありがとうございます!シャンプーコースですね♪担当はいつもと同じ○○○でよろしいですか?」・・・のような対応が可能です。一人ひとりのお客様へ迅速で細やかな対応がスムーズに行えます。
お客様が利用するのに簡単で手軽なWEB予約です。 サロンスタッフも見やすいタイムラインで予約状況を確認できます。 一度の予約で複数頭の同時予約も可能です。さらに予約を忘れないように予約前日のお知らせメール機能や、翌日のサンクスメール機能を完備しています。