SUPPORT

導入サポート

高性能POSは導入が難しく思われがち

顧客管理ソフトなんて難しそう?

パソコン初心者だし、不安・・・

サポートは大丈夫?

使いこなせるか心配・・・

高性能POSは
導入が難しく思われがち

顧客管理ソフトなんて難しそう?

パソコン初心者だし、不安・・・

サポートは大丈夫?

使いこなせるか心配・・・

導入後は開発エンジニアによる安心サポート

導入後のメール対応は、アルバイトではなく、開発に携わったエンジニアが対応します。

設計・開発を手がけたエンジニアが貴サロンの窓口になることで、適切かつ素早く貴サロンのサポートを行います。

導入後は開発エンジニアによる
安心サポート

導入後のメール対応は、アルバイトではなく、開発に携わったエンジニアが対応します。

設計・開発を手がけたエンジニアが貴サロンの窓口になることで、適切かつ素早く貴サロンのサポートを行います。

Step1

まずはお気軽にお問い合わせください。

無料モニターをご希望の方は、問い合わせフォームのチェックボックスに『無料モニター』を入れてください。
» メールでのお問い合わせはこちら
電話の場合:03-6869-4752
※平日9:00~18:00(土日祝日を除く) 

Step1

まずはお気軽にお問い合わせください。

無料モニターをご希望の方は、問い合わせフォームのチェックボックスに『無料モニター』を入れてください。
» メールでのお問い合わせはこちら
電話の場合:03-6869-4752
※平日9:00~18:00(土日祝日を除く) 

Step2

2か月間、無料モニターにてご利用ください。

導入マニュアルを参考に設定を行っていただき、使用感をお試しください。関東の美容室さまでしたら、お伺いしてのご説明も可能です。

Step2

2か月間、無料モニターにてご利用ください。

導入マニュアルを参考に設定を行っていただき、使用感をお試しください。関東の美容室さまでしたら、お伺いしてのご説明も可能です。

Step3

ご契約

2か月後、問題なければ本契約に移行、ご契約書に署名・捺印を頂きます。

Step3

ご契約

2か月後、問題なければ本契約に移行、ご契約書に署名・捺印を頂きます。

Step4

12か月のレンタル契約。

ご請求は指定口座からのお引き落し、もしくは請求書の発行、どちらかをお選びください。

Step4

12か月の
レンタル契約。

ご請求は指定口座からのお引き落し、もしくは請求書の発行、どちらかをお選びください。

Step5

運用後のアフターフォロー

運用開始後、ご不明な点がございましたらきっちり対応させていただきます!

Step5

運用後の
アフターフォロー

運用開始後、ご不明な点がございましたらきっちり対応させていただきます!